(16)幼稚園公演 | リオらしく
本日は朝早く移動して、幼稚園公演。
といってもいつもとは勝手が違います。。。!

{509B1361-CAA7-4E0B-B8B1-1517C69422F6:01}

この背景は!?


今回は、劇団飛行船という人形劇団の皆様から浅草パフォーマンスプレイスに
パフォーマー派遣の依頼を頂きまして、私が行ってまいりました。

「ヘンゼルとグレーテル」のお話と私のショーの2本立て。
子供たちが飽きないように、でもボリューミーな贅沢公演☆


{4E52BFC1-F873-4ABF-9DD8-4BF296DFBE31:01}

会場もとっても大きかったのでいつものスパークバルーンも今日は2つに増量。
ラストにみんなでポンポンたたいて遊ぶけど、今日は特に盛り上がったなー

素敵すてきステッキ!←


{1F927183-2CF8-4F80-8751-65BA9F9BA816:01}

ラストに花束も頂きまして、ハイチーズ☆
MCよしえお姉さん、ヘンゼルとグレーテルとも写りましたよ。
魔女さんもいましたがこのとき裏ですでに着替えていました。笑


とっても楽しい2回公演!
朝からだったけど2ステなので帰ったら夕方でしたが、充実した
1日を過ごすことができました~
みなさまありがとうございました!



さてさて、気が付けば先週から始まった9連勤(1月なのに!)もやっと
ひと段落でございます。
まだ気が抜けない日々は残っていますが出演がないとちょっとホっとしますね。

風邪がはやっていますので油断せずに乗り切ります!!