(14)マンションイベント 餅つき大会 | リオらしく
大寒波、雪と報じられておりましたので文字通り震えながらの移動。
本日はとあるマンションのエントランスで行われます餅つき大会の賑やかしとして
呼んで頂きました!おもち!


短時間に30分2回詰め込むので、人の入れ替えは無いと踏んで、
荷物も小ネタをたっぷり詰め込みつつ実際には臨機応変に子供たちと絡んで
飽きない工夫をこらしました!

1回目はお餅つきを盛り上げるため、列の整理や誘導だけでなく
みんなとお餅つき!杵って重い!!


{C61AC4C2-9C5E-440C-88CB-22DE162672D7:01}

みなさんに配られていたお餅をいただきました^o^
やっぱりつきたては美味しい~~

ショーもお餅も、ありがとうございました!



最近公私とも連絡を取り合うことが多くて難儀してましたが
光の差す方へ向かっていると願っています。ちゃんとつながってます。
結果なんてわかんないんだから、やるしかないっす。


明日は外イベント!
今日よりはマシだろうけどしっかり防寒対策して乗り切ります!