(2)アリオ北砂 | リオらしく
本日は予てよりのお楽しみでした、完全リニューアル和風衣装のお披露目日!!
デザイナー「佐熊香奈」ちゃんと会議やらなんやらを重ねてやっと
出来上がった私だけのオリジナル衣装なのでーす。わーい!


{687B7F6A-93DC-4C4B-9599-4ECF4EE117D2:01}

POPの写真は間に合わなくて以前のものだけど本物はバッチシ新しい
衣装だったので大舞台でも映えてくれました☆

頭にはダルマ、袴は富士山をイメージしたおめでたい衣装。

{2A9C1C33-769C-4DD5-9C2F-ADAD76DF6156:01}

背中にはなんとでっかい水引を背負うという。
当然衣装が和風なので、曲や芸もそれなりに和風にそろえてみました。



{8CB621C5-E21F-4CE3-BE24-6AA48A96BBB0:01}

前々から練習し、太平洋さんやMIMOさんに助言をたくさん頂いて
練習してきた傘回し☆


{CF58C16C-3D5C-4A19-8938-A5ADBE1DB28E:01}

大股を広げ富士山の末広がりがばっちり表現できてうれしいんですが
いかんせん足が短いのでご勘弁を。^^;



さらに、お正月にはこれも欠かせない獅子舞!

{2CA8A6C1-36A9-4FF6-814F-62E4EAE14647:01}

パペット式でバルーンの獅子舞を作ってのグリーティング。
これだといつものグリーティング以上に大人の方、ご年配の方々が
自分から来てくれるのですよ~


{DEEC76FF-FB2B-4009-A9E4-F326EDE98314:01}

一噛みお願いします!

と縁起ものですからみなさん列を作ったり走って追いかけてきてくれたり
楽しくみなさんと触れ合うことができました。


結構緊張でしたが衣装の反響もとってもいいし、楽しい現場でした!
遊んで頂いた皆様、わざわざ来てくれて写真撮影・提供をしてくれた皆様、
そして今回衣装をてがけてくれた「佐熊香奈」ちゃん。

本当にありがとうございました!!!



さー!
三が日の最終戦はあした、イオンFT吉川美南様にて
13時~/15時~ の2回。
1日と同じくミニショーとミニワークショップです。
明日も素敵な出会いがありますように^^