(3)イオンFT吉川美南 | リオらしく
三が日最後は、8月ぶりに伺いました
イオンFT吉川美南様にてパフォーマンス。

やはり元旦同様、13時の回はマッタリに、
15時の回はどかーんと盛り上がり、
それぞれの空気感で楽しくやれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ステージを組まれた時のレイアウトや立ち振る舞いなど
今年はより一層「見た目」に拘りを持って
頑張りたいと思ったお正月でした。

和風セットはそれを考えるいいきっかけかな?
通常verもなんかアイデア考えねば!


{DB293938-F82C-4295-BA9D-BC2B80659824:01}

ここは併設のカフェごはんがとにかく美味しい!
パンケーキも美味しそうだけど、またカフェごはんを
頼んでしまったのだ。うまし!



そうそう、以前伺った際に見てくれて
本人曰く?「ファンになった」と言う男の子ラブ
ご家族揃ってわざわざ来てくれました!


お母さんから聞きましたが本人自らブログを
チェックしているらしい。笑


じゃあ今日のこともそのうち見つけてくれるかな?
やったー
書いたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


また来られたらいいなぁ!






そしてそして。
2回目には、ある素敵パフォーマーさんが
遊びに来てくれていました~

最初わかんなくてごめんなさい。笑
でもお土産まで!

{D3FC7BFC-343C-4491-B191-43E8A03C581F:01}

吉川のお土産です。
開けるのが楽しみだなー♪



とてもとても楽しい三が日でした。
今年は3日ともお仕事頂戴しまして大変
嬉しく思っています。


洋物、と思われがちなクラウンですが
和を求めるお正月などにもお仕事が出来るよう
和装を用意したり、和芸を学んで本当に
良かったと思います!


これからもますます、お声掛けたくさん頂けるよう
さらに芸の幅を広げよう!
頑張ります!!!