(1)イオンスタイル湘南茅ヶ崎 | リオらしく
さぁ仕事始め!
皆様あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!


・・・って仕事納めの記事から
何時間も経たずに仕事始めの記事っていいなぁ( ̄▽ ̄)
充実に感謝感謝!!



本日はイオングループの新規形態、イオンスタイル様にて
ミニショーとミニワークショップ。

{35619DCC-1011-4DDE-89C2-872DBE917E33:01}


広々したステージと客席にワクワク。
さらに、各回とも始まる何分も前から
席取りして待っててくれる方達が多く!
うれしー!



{6120E591-8688-4301-8DCA-353A01D1B094:01}

おサルのバルーンは仕込み時に少し変えた作り方を
思いついて、ショーでも楽しく作れました。

その他、定式幕マイムや傘回し、ダルマボールに
お年賀ダイスなど実は新ネタのオンパレード!

12月にコツコツと準備してきた甲斐のある
フレッシュなショーでした。
緊張したけどねf^_^;)

ワークショップではマイムの「壁」を少しやりまして
最後には子供達もステージに上がりみんなで壁!

これがまぁみんな可愛くて可愛くて、大人たちも
メロメロでございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

施設担当さんも「ホッコリしました!」と
斬新な褒め言葉いただけまして。笑



お正月早々、出待ちに写真待ちの行列、
抱きついてくるかわいい子達に本当に感謝!
いいスタートが切れました。
皆様ありがとうございました!!




さてさて、明日はアリオ北砂様にて
ミニショーからのグリーティングを
14:00~と16:00~の2回。

なんと!
和風衣装のお披露目です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


要するにまた緊張、、、汗

和風だけど、面白いデザインにこだわり
デザイナーさんの愛情たっぷりのものが
出来上がってます。

ウッカリお時間ありましたら、会場にて
生暖かく見守ってくださいね。

あしたもがんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o)))