ようやくシーズンいん? | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

メンテナンス不良車を乗る気にはなれず、中々放置していた赤い子
脚まわりめんてなんすしてもらって、
回収してから、
全然乗れなくて
ようやく試走

1週目
朝しこーーーー
ちょっとクラッチの切れ位置が合わないなーて調整して

何故かタイヤ交換
GP210から
ix09ゲコタへ
祈りは通じず
朝ちょこっと組み直し
アスファルトぢゃちょっとワカラナイ部分もあるので

2週目
コッチの路面も試走。合流してみたら
なんか 思った以上に大人数

ぽよんぽよん具合を再認識したり。

いやー。2しーずん?振りだと感覚がグダグタ

3週目
今回はご近所のルートをソロで

コッチは3年ぶりかすら
すっかり景色が変わっていて迷子
ソロなのであまり深入りせずお散歩
なのに。
出てきたらハンドルがお洒落になっていた。

3週連続で慣らして、ようやく 感覚が復活なところ。

寒くなったら億劫になるので、
冬眠させちゃいます。

来年こそは お船遠征したいな。