ごぉとぅ増量さんれんきゅう | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

3日目。
ココもホテルから歩いて行ける距離ということで
駐車場難民の心配はないなーと。のんびりしていたら
完全に出遅れました。みすていく。
ぬぉーーーーー。
天守閣入り口から右側の通路からグルっとここまで入館待ち行列です(汗
御城印だけ入手して。撤退。
入場券に隣の資料館に入館出きるということだったので、資料館へいってみることにしました。


次のチェックポイントへ移動。
ダムまで行くチケット。当日分はもぅ販売していないと言うことは知っていたので。。
駐車場空いてそぅな時間 狙いで。
路肩にいっぱぃ路駐されてた。ココから登山開始なんてヤダねーなんて。
はぃ!いました!!さっる!

わざわざ黒部へ寄り道したのは
コレが欲しかった。
ランチのダムカレーは食べ損ねた!にゃんと!

ここから、宿まで。余裕ぶっこいていたら。
奥飛騨の1本しかない横断道路の渋滞にガッツリ嵌まり
晩御飯 ご迷惑をかけるところでした。
飛騨牛

そんな3泊目はこちら。

朝食には
ほうば味噌まで。
旅館の飯にハズレなし!

レンタサイクルもあって。時間が早くついてれば借りて市内まわれたんだよなぁ。
ほんと。昨日はタイムスケジュールみすていく。

道中道の駅で買い食い祭り

なんか でぢゃぶぅ
2週間あとにきただけで。気温がっ!
今回はプリン食べれそうです。リベンジ。

最後のチェックポイント。
登山開始です。
食べられないことはないが、ペースが・・

ヒコーキの時間があるので
ココで時間切れ
登頂出来ず。ごめんなさい。

セントレは はんとガラガラでしたが、
連休だったので二週間前よりは人がいました。

今回は天気にめぐまれて~とおもったら。
千歳は雨でした。