ごぉとぅ。さんれんきゅう。 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

9月な連休です。
座席にモニター。
リモコンまでついてるょ!
だがしかし。
Wi-Fi繋がりません!!!!ショック

ということで。
なんか2週間前にもみたよねココ。
でじゃぶぅ(汗

前回はANAパックツアーで、2泊以上の場合は宿は同じにしなくてならなくて、1泊しかしませんでしたが、
今回のJALパックツアーは、1泊だけツアーで宿を手配して他2泊は個人手配出きるようになるプラン適応で、自由度が高い旅行が可能になりました。


今回は空港からレンタカーです
高速でワープ
ひこにゃんに会いにも寄りたかったんですが、時間がギリギリなので、分岐は泣く泣く北へ。

1ヶ所目のチェックポイントへ
ネコ寺
ごはんの時間に間に合いました。
御朱印

1日目の牛。
宿の朝食も朝から豪華です

暗くて気がつかなかったんですが、
宿の向かいに神社が
折角なのでお参りを。
チェックアウト後も午前中まで車を置いといていいと言うことなので
散策に行かせてもらいます。



たっぷり歩いたので、
金粉ソフトクリームいただきます。

移動。
波打ち際を走れるって楽しみにしていてんですが。。。。自分の車ぢゃあまり走りたくない海岸線 行かなきゃ

だが。かなりガッカリ
波打ち際に駐車場しまくられております(*_*)
いぁ反対側に止めようよ(そなまま埋まってしまぇ!
ツマラナカッタ

ランチは。道中 チラホラ見かけた地元のチェーン店かすら?
8番らーめん
ここら辺までくると。日が落ちたら。
寒い寒い((+_+))
チラっと見えるスキー場。
中々テクニカルな斜面が見える見える冬にきてみたいねー。

2日目のディナーは山賊焼きです。