ぼんぼん。連休。後半 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

朝ごはんもココ。
朝からガッツリ食べます。
車中泊の朝は早いので
時間に余裕があったのでココまで来てしまった
うっすら見える。北方領土
さんま丼は時間が早すぎですね。てけ朝ごはんガッツリ食べたぢゃん。

北上
道の駅おだいとうで、別海牛乳
なんかハニーミルクってゆー珍しいのあったので買ってみた。
甘酒にミルク入れたような飲み物。

海沿いをそのまま北上するのも。。早いなで、
中標津方向へ寄り道。

前回より雲がないね。
はちみつソフト!!!!
写真忘れた!

ランチは知床かなーって。
道の駅らうすは激混み密で駐車場難民。素通りし
峠越え
ん!!!
コーナー2つ前くらいまで晴れてたのに。
頂上。雲の中ぢゃん!
コーナー2つ降りたら 
また晴れだした。
あーーー。

海沿いドライブ
網走
大空
東藻琴の道の駅で2日目チェック。
道の駅併設のホテルを取ってみました。
ごぉとぅトラベル
ディナー
モーニング


3日目
帰りはどのルートにするかー。
オホーツク海側にするか?太平洋側にするか?

とりあえず。天気も悪くなかったので。山の日だし。南下ルートを。

ぬおい!!!怒
サッキまで晴れてたのに。
なんで また雲の中やねん!

弟子屈方面はどんよりお天気でした。悲しみの硫黄山。

阿寒から
あいおいの道の駅へ。
そぅそぅ。コレが食べたかったのよぉ
あん&クリーム
豆乳クリーム
タピオカ餡
3つも買ってしまったぢゃないか。

でこのまま南下して、白糠の道の駅すたんぷと思いきや

再び北上して
気がついたら。
蟹爪オブジェのすたんぷでした。

たきのうえのすたんぷも取りたかったし。。。


3日間で1500km
乙でした。