ぼんぼん。連休。 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

世間はお盆?
前半の三連休。
すたんぷらりぃ攻めます。東の方へ。

比較的早めに出発したので
下道で。
更別からいつの間にか移転してて。
調べておかなかったら、危うく昼飯難民になるとこやった。
帯広競馬場の向かい。
なんか。。。お洒落な感じになって。。
???。
記憶にある普通サイズだと多いのでミニさいずにしたら。。、すごく量が少ない?
コレ普通サイズも小さくなってるとか???

で。お腹にすごく余裕があるので

デザートに寄ってしまったぢゃないか

ココからは高速で阿寒までわーぷ
グルっと遠回り鶴居経由で
メンチカツもつまみ食いしてまったぢゃないか

るぱぁ~ん。
ふぅ~じこちゃぁ~ん。
の温泉。
なーんか?コロナかなぁ?塩素強い気がして。
お風呂出たらお目めが真っ赤になってるのサ。
お目め痛ぃたぃになって。この先まだあるのにツラいたんたんだった。

晩御飯をゲットして

一日目のチェックポイントは。ねむろ道の駅で車中泊した。