年末の買い出し | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

毎年 冬の恒例となりました。
年末のお買い物です。

目的地にはココで乗り換えなのですが
翌日。有馬記念なので
少々 寄り道(ワラワラワラ
15時からのスターライトパスポートなので。時間調整てな。
 
買いたい物はドッチでも入手できますが。
てか。入場しなくても  ボンボヤージュで買える悲しみ。
 
いやいや。今回は。。。」」
ドッチのパークにするか悩みましたが
やっぱり コッチになりました
 
まず 腹ごしらえ
アトラクションは待ち時間の少ない マーメイドとシンドバットのみ。
あと お買い物
新しいアトラクション ソアリンはとても乗れそうな雰囲気じゃなかったのでスルー。
 
予定にはなかった余計な子まで買ってしまった((;´Д`)
今回。海を選らんだ 最大の理由
今年で終了する ショーの見納めです (´;ω;`)ウゥゥ
何回 見ても イー (*´Д`)
 
この後の クリスマスのショーを観て。
帰宅レースへ。
いつもはやや最終電車で東京駅へ行き夜行バスで成田に戻るのですが、
今回はやや最終時間で直接成田へ。
21~22時台 舞浜駅 すごいことになってた( 一一) コレがあの朝の通勤ラッシュかっ!
て駅員のアナウンスも手馴れてて面白かった
 
やや早朝便で期間
時間を見計らって
幻のパンを買いに並ぶ
 
帰宅すると
クリスマスプレゼントを待っている自宅警備にゃんが
コレじゃねぇと。。。怒
睨む
 
クリスマスプレゼントに導入した 自動給餌機
餌の調整がきいて、とても遠征しやすく なりました。