カラダはひとつしかないの。。。音楽会 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

ひとつは先行有料抽選
ひとつは無料抽選
開催日が同じチケットがふたつ。。。
両方 当たってしまいましてん。

両方 行きたいが。カラダはひとつ
 
先に当たった方で旅程組みますよね
行ってきまーす
タイムスケジュール上 今回はLCCぢゃなくてょ。
関空LCC便だとターミナルから空港駅までの移動タイムラグがあるので コッチ便だと出たら直ぐ駅だもの。
 
だがしかし
お得な切符を買おうと券売機で。。。モタモタ
詰まらせて駅員呼ぶよなスタックしてしまう>< アセアセ
乗ろうと思っていた電車 一本逃します。。。ウフフ 早速 やらかす
 
梅田駅 迷宮にて 迷子になるが。
無事 お目当てのお店へ。。。軽く 腹ごしらえ
口コミでは混んでるってなってたけど。4時台だしすぐ座れたラッキー。
くじら のおでんが食べられるんですって
名物のタコの甘露煮とおでん定番だいこん
くじら。。。いきなりくじらを食す勇気がなかったので
くじらのコロとスジの余りを水菜で包んだ巾着てのからチャレンジしてみましたs
(*´Д`) うまうまーでした。
もっと食べたかったけど。あまり食べすぎるとこのあと寝てしまいそな危機感。
 
お宿にチェックインを済ませてから
移動。。。。
場所は。。。最寄り駅から同じ方向へ向かそな人波についていく
ついた。
 
二か月かけてばっちり予習しといてよかった。
ゲームダイジェスト版をフルオーケストラで聞いてる感じ。モニターくぎ付けで、演奏者全く目に入らなかった。
コンサート最後には、ソラ役の入野自由クンが出てきたり。
さらにまさかの野村哲也氏まで登場する びっくりサプライズ。
 
最後のトークショーが長引き夜食の時間に間に合うかもドキドキ
お目当ての油そば いただけました。
ごちそうさまデシタ。
 
 
日曜日。
帰りのヒコーキは 神戸から
 
なぜかって。。。
 
肉だよ おにくぅ~
 
ドコのお店に入ろうか決められずさ迷っていたら
客引きに捕まって ソコに決めたんだけど
お値段にビビる。庶民。いちばんお安いのでスミマセン
お写真用にフォトディスプレイサービス
 
カウンター越しに 色々 薬味等食べ方を説明しながら
タイミングよく提供
すごく おいしかった。対応も良かった。
こんなお店でした。
 
まだちょっとお時間に余裕があったので
前回 買えなかった
肉まんじゅうGET
みんな〇十個単位で購入してってビビた
一口サイズ ペロリとおいしかったです
 
すごく威勢よく叫ぶおばちゃんがいて
気になって。。。
しかも安い!
北京ダック も食べちゃいました
 
忘れちゃいけないプリンプリン
中華街からでた交差点でなにか配りはじめた
魔材タダでGET
 
おいしい神戸空港 三宮駅乗り換え食い倒れ寄り道終了。
 
 
 
大阪駅でコチラもしっかりGETしてまして。帰宅ごさっそく頂きま。。。。。
狙うヴァッカねっこ
 
まさか そぅ盗るとは予測していなく
 
スプーンを口に運ぶ途中でスプーンにガブリつかれました
アイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーー