年末年始のお勤め | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

30日まで お仕事だったので
31日 大掃除です

なんとも 嫌そうな、、かっおw。
 
お昼に年越しそばを
秋に仕入れにいった お蕎麦の出番です
 
みなさま よいお年を~~~~
 
て。
 
お留守番 よろちこー
お家で年越すワケがない
一年 こなかった空港は随分 様変わりしてて ビックリ
ターミナルも増えて。成田並みに歩く歩く。。。
LCC使うときは 要注意ね
 
てことで 第2ターミナル出て第1ターミナルへ向かう途中 リンゴ 拾うwww
交番探しに 第1ターミナルに交番あったので お届けする。。。
年末 最後のおおしごt
 
にゃごやの夜は寒かった。。。
 
今回の旅のお供はコチラになります
元旦から開いている カフェなんて。。。
安定のコメダですね。モーニング。
 
一日目の目的
一時間 ちょっとあるので
お城登山
ここの階段は変わらず。凶悪でした。。。バリアフリーなんてクソくらえ
 
お城の御朱印もGET
 
ひこにゃんに出会うべく。会場へ移動
城下町は 元旦なので ほとんどお休みしてました。残念
ひこにゃーーーーーーーーん (*´Д`)
 
非売品のカード もらえました
 
一路 彦根城を後にし
 
ワープ
去年。 間に合わなかった 三十三間堂へ
御朱印GET
 
元旦の晩御飯はコチラになります。