H.T.D.E.2016...いよいよ 本番 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

今年も張り切って 金曜日 お休みを取って 会場IN

るぃタォが来る頃には もぅきっちり 会場設営が出来ました (゚∀゚)

そして 天気もイー ヾ(*´∀`*)ノ

パドックでは 選手も続々 到着し

設営されております

 

午後から 受付開始

今年は 海外から ライダーを招待し ~イギリス・カナダ・韓国~

準国際大会とか そんなたいそうな事になっておりますた (*''▽'')

受付が終わったら車検へ

ヒダカは公道も含まれているので チェック箇所は多めで厳しいデス

翌朝の車検も含め 全車

パルクIN

開会式

実行委員長のあいさつ

海外ライダー あいさつ

韓国の選手勢

Lawrenceさん

Lyndonさん

 

Day1

明け方 雨音がパラパラ (ー_ー)!!

じゃっかん ウェットなカンジでいよいよ スタートです

スタートして スキー場EDテストの下見ラップで 既に プチ修羅場っておりますた (>_<)

今回は距離が長いのでIA・IBは3周 それ以下は2周といぅ設定になります

上位グループはオンタイムで周回してきてます

今回の持ち場は。。。本部勤務だったので 優秀なSTAFF陣にTCを任せ

カメラ構えて分岐誘導に徹する

そして 設定 いじった記憶がなぃのに いきなり 途中からモノクロ設定に入れ替わっているといぅハプニングに気が付かず 翌朝までモノクロで撮影してるカンジで

なにげない写真も なんか

味わいが (´Д`)

 

Day2

前日よりも激しい雨音で目が覚める(´Д`)

 

しかも 1日 雨と来た (>_<) 予報では 晴れだったんじゃないのー<`ヘ´>

 

と いぅことで まだ モノクロ設定に気が付いてない

 

ここでようやく 気が付く Day2スタート

雨が 途中から ほんと 許容できない強さになり レンズを500㍉に切り替え

やまびこハウスからの盗撮に切り替える (*''▽'')

SSスタート位置もこのくらぃ はっきり 盗れます

おシゴト サボってなぃか監視(違っ

もぅちゅるちゅっる なんですょ

IA勢も かなり 走りにくそう (>_<)

あこに見えるのは ♯4と♯2

(; ・`д・´) セローがレーサーをちぎってる

(>_<)

 

まぁ そうこうしている間に 合間に

おじさんモトクロスも併催されていまして

るぃタォもアッチコッチ 走り回って お疲れデス

なんかチェッカーフラッグ持っちゃたので ファイナルクロスの写真は盗れませんでした(T_T)スミマセン

まぁ ファイナルクロスは プロカメラマンさんもいるので るぃタォの写真 なくてもいーですょね

 

表彰式

ちょっと集計に手間取っているようで なかなか始める事ができず

遠征組のフェリー・飛行機の時間もあり 表彰式に出られない方 続出 (´;ω;`) サミシー

 

なんとか無事 大会もおわりましたし コレから 補修作業。今年も 荒れかた酷いんだろーな(ココ掘れニャンニャン

まだまだ ヒダカ 通いは終わりません

 

盗撮集

H.T.D.E. ~Day1~

H.T.D.E.~Day2~