らすとすぱーと | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

HTDEまで1週間 切りました( ・∇・)

準備も 大詰めです(=`ェ´=)

土曜日は若干 天気が悪く 雨もパラパラしながらな中の作業でしたが
日曜日はうってかわって 暑いくらいの快晴



ケットラ組とバイク隊と別れて各々作業






まだ ちょこちょこ 気になるトコロはありますが
あとは木曜~金曜日に手直しくらぃかな?
このまま 1週間 晴れてくれれば((`Δ´)



朝晩はかなり冷え込むようになったきたので
とくに本州からお越しの車中泊予定の皆さん

防寒対策はしっかりと準備のほどを。


日曜日はオフィシャルカメラマンの撮影ポイント下見でDay2のルートを迂回を交えて軽くご案内ライド
スキー場テストと西山テスト後の川ルートがやはり構想的に気に入ったようです

るぃタォも暇があればどっかで盗撮してます
(°▽°)

ソレでは
皆さまのお越しをお待ちしております