復旧作業 | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

大会まであと2週間を 切りました。。。

もぅ流石にサボってはいられません

ヒダカ地方を直撃した 台風の被害も気になるところ。

 

土曜日

昼から作業参戦

テスト区間に 新たに出現した倒木の除去

高速道路ができました (`・ω・´)

 

このあと 林道を抜けるのに 走行中

足を攣る(´Д`) あぁ

ただの 足攣り岬かと思ったら 数日経った今でも 痛みが まだ続いてるので 肉離れったかすら (>_<)

ほんのり 余った時間はスキー場テストを自主練 ( *´艸`)

 

夜のBBQ

今夜はお客様が

ワニさん命名「れいちぇる」

お肉をあげて 交流を謀ろうとする さと兄でしたが・・・

サカナの方が 喰いつきヨカッタですょ

 

日曜日

こうげむ荘に行ったら もぅ早くも INしてる方たちが(*''▽'')

しかも ヤル気満々 タイヤ交換してます

そんなこんなで 日曜日は20人ものメンバーがあつまりました (゚∀゚)

人数が多いので 何班かに分けて作業

 

るぃタォの作業としては

前回の偵察で バイクが埋まる 土砂崩れ箇所の補修

ブーツがほとんど埋まるくらぃな こんなところにバイクが嵌ったら 1人では抜けられませんょね

現場監督のもと (´Д`)

バイクが通れる分くらぃ 道路確保

試走は るぃタォの往復でOKサイン

その次は

りんどん橋 架橋作業。。。 は きっと行ってもやや出番がなさそうなので

パルクフェルメ・ファイナルクロスのボーボーをまるがりーた組に

諸事情で 手刈りする事になり

隊長の命令により。今日中に全部 刈れと \(゜ロ\)(/ロ゜)/

バイクなぃ組の朝から刈る事。。。7時間

キレイに?まるがりーたしてやったぜ (`・ω・´)

 

町から台風の復旧作業の方に人手が欲しいと要請が入れば

支援に行きます (`・ω・´) 持ちつ持たれつ

 

まだ ヒトツ 台風雲が うろちょろ してて今後の動向もきになりますが

準備は順調に?すすんで おります、、、タブン

大会までにしっかり 間に合わせる (`・ω・´)