AREA-1 最終戦だけども | ぬこまた通信

ぬこまた通信

猫の日常生活

張り切って 作った この子の出番が、、、アルとかナイとか(。-`ω-)

折角なので エンジンをかけてみようと思うも バッテリー死亡 (´Д`) そぅよね

と いぅ事で キック。。。きっく。。。キック。。。(。-`ω-)

10回 キックしても まったくウンともスンしか言わず かかる気配ナシ

あと10分鬼キックして ダメなら 出番なしと 思った矢先。。。

なんの 前触れもなく 元気よく エンジンがかかりました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

エンジン かかったついでなので ご近所へ タイヤの皮むきへ

住宅街 グルグルするのは サスカ゛に アレ なので、、、ダートです(ハィ

天気も良くて とってもお散歩日和でした

 

さて、、、翌日の スナガーに持ってくかどぅか。。。

おトイレ快速号 (。-`ω-)

なんとなく 積み込み。。。イラナイと思うケド ネタ的にツナギも積み込んでみた

 

AREA-1 R3 スナガー

先月の台風でコースが がっつり 水没したといぅ

有志のみなさんが 使えるようにしっかり整備してくれて 無事 最終戦 開催となりました

 

最終戦。。。なんだか ちょっと台数がサミシーとおもえば、怪我人続出やら何やらで色々な事情が重なったるみたぃな?

ミニバイク8台

モタード9台

のエントリーでした

計測屋さんとしては 少ない方がありがたいとかいぅのはナイショ

るぃタのン おトイレ快速役員号は...

なんか。。。ちゃっかり ヘルメッコ 持ってきてる 案の定 遣われるヤツ

まだ タイヤの皮むき 終わってないから 滑るょ(気を付けてねーってカンジで

 

るぃタォはしっかり おトイレ快速号として使用しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そのあと ちょっと遠回りでコース試走したりなんたり ( ターマックでびゅぅヾ(*´∀`*)ノ

 

レース中は計測業務により盗撮出来ないので 練習走行中に盗撮

ミニバイク

 

モタード

集計おシゴトの合間に盗撮

今回の動画は いつになく ブレに中途半端感が酷い。。。酷すぎる(´Д`) ごめんめ

 

ってなカンジで

最終戦は けが人もなく 無事 終了しました

今シーズンのモタードはこれにて終了 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

申し訳ない程度におトイレ快速役員号がでびゅぅできてヨカッタ ヨカッタ

来年は・・・。 もぅちょっと 出番が増えるかなカナ(。-`ω-) ダレか代わりに集計やってくれていーのですょ