2023年10月02日(月)足柄COCO | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り

0900 足柄COCOに到着する。

 

トイプーの福ちゃんは もう来ていた。

普段は いつも早く来ているそうだ。

今朝は用事がある福ちゃんは 10時前に帰って行った。

福ちゃんの写真を撮りそびれた。

また今度ね。

 

管理人さんからは 茄子とキュウイを貰った。

有難うございます。(^^)

 

クローブ編

 

今日は涼しくて よく走る。

 

レトリーブも出来た。

持って来ない時もあるけれど。('◇')ゞ

 

スマホで適当にシャッターを押して撮る。

 

ちょっと休憩。

 

土の上で休憩中。

 

小夏ちゃん編

 

隣のエリアで遊んでいた小夏ちゃんが帰る所。

挨拶に行った。

 

ディスクのレトリーブで よく走っていたね。

 

グリージョ編

 

6か月のイタグレのグリージョ。

今日で会うのは2回目。

 

8歳のクローブに甘えて来る。

 

可愛いね。

 

遊ぶ?

 

遊ぼうよ。

 

2回目だから 少し慣れたね。

 

クローブ、遊んであげて。

 

広い芝生の上へ。

 

クローブの回りを

グリージョが走る。

 

photo

 

photo

 

photo

 

photo

 

ジャンプ!

 

 

photo

 

ちょっと休憩。

動画を撮りそびれてしまったけれど、

クローブは 滅多に無い位に 

よく走った。

グリージョを追いかけても

グリージョの方が足が速いので

ぶつかる心配が無くて 安心して見ていられた。(^^)

 

休んでいたグリージョも

走るのを再開した。

 

photo

 

photo

 

photo

 

photo

 

photo

 

photo

 

photo

 

photo

 

photo

 

グリージョは よく走るね。

クローブも今日は沢山走ったよ。

帰りの車内でも 疲れて寝ることなく

ずっと立って前を見ていたから

体力がついたのね。

 

グリージョとは 次に会っても また遊べるかもしれない。

今度は 間違えないように ちゃんと動画を撮ろう。

 

スマホで動画を撮り慣れていないので

撮っているつもりの時は 準備中だった。

コンデジは 赤くなっている時が録画中なのだけれど

スマホは反対だった。