2023年09月29日(金)足柄COCO 中秋の名月 | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り時々晴れ

 

0900 足柄COCOに到着する。

 

0912 最初は走るクローブ

 

0912 曇天の方が暑過ぎなくて良いかな。

 

0912 楽しそうね。

 

0921 笑顔のクローブ。

 

0922 クロともぐりん。

 

0926 隣のエリアに柴犬が来た。

 

0931 まだ2歳の柴犬ちゃん。

クロと遊びたい。

 

0931

もぐりんが柴ちゃんを可愛がっていたら

クローブが寄って来た。

 

0931 ちょっとやきもち?

 

0933 芝が伸びている。

 

0934 伸びると こんなになるのね。

もう少ししたら刈るそうだ。

敷地が広いから大変だと思う。

 

0935 福ちゃんが来た。

 

0943 嬉しそうなクロ。

 

0947 嬉しそうな福ちゃん。

 

0947 どんぐりを穴に入れて遊んだ人が居る。

昨日ここで遊んだ人かな。

 

0948 福ちゃん。

 

0955 福ちゃんママから おやつを貰う。

 

1016 田代さんからはお芋を貰う。

 

1023 3匹一緒に撮れた。

 

1024 もう1枚。

 

1028 イフちゃん。

 

1028

 

1028

 

1028

 

帰る前に隣のエリアにイエローラブとチョコラブが来た。

身体が大きくて若い子達だった。

クローブは遊ぼうとしないので

同じエリアには入れなかった。

 

1130 足柄COCOを出発する。

 

1340 秦野を出る時に

教習中のバスの後ろになった。

神奈川中央バス。

堀川入口で左折する時に

一旦止まったバス。

歩行者が居るのかと思ったけれど

そうでは無かった。

練習中なのがよく分かった。

頑張って下さい。

 

東名高速はスムーズに走れたけれど

横浜市内の保土ヶ谷バイパスが工事渋滞していたので

帰宅するのが少し遅くなった。

 

★ショックを受けたこと。

 

三井住友VISAカード会社から

あなたのクレジットカードは

不正使用された恐れがあるので

カード再発行の手続きをして下さい、との

お知らせが封書で届いた。

 

利用明細を調べてみると

今月の9月24日に 115,560円も不正使用されていた。

使われた先は

ザロイヤルパークキャンバス銀座コリドー。

何の会社だろうと思ったら ホテルだった。

直ぐにWebで 不正使用の連絡と

カード再発行の手続きをした。

 

私はカードを紛失したことは1度も無い。

今まで 他人事だと思っていた不正使用が

自分に起こるなんて ショック。

カード会社が気が付いて教えてくれたから良かったけれど。

やはり明細は豆にチェックしておかないといけないなあ。

 

横浜のお父さんは 毎月ちゃんとチェックしているけれど、

この不正使用に関しては

私が同窓会の幹事をして 

代表で会場の予約をしたのだろうと思ったそうだ。

 

新しいカードが来るまでは 

このカードは使わないことにしよう。

 

2145 外に出て月を観る。

夜になって雨が降ったので

月は見えないだろうと思っていたけれど

空いっぱいの雲の中から 隙間が出来て

一瞬 中秋の名月を観ることが出来た。

ずっと観察していた人は 

同じ横浜市民でも もう少し観られたのかもしれない。

 

宇和島に住むベルさんから

本日撮影した写真が送られて来た。

 

夕焼け空。

 

中秋の名月

 

月の出。

 

撮影に出掛けるなんて

さすがカメラマン。

 

もう1枚。

 

中秋の名月の写真を

有難うございます。(^^)