2023年09月26日(火)プリモ動物病院 | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ

 

1013 プリモ動物病院へ出掛ける。

お父さんとクローブは先に出て散歩をする。

 

1016 快晴。

病院までの途中で見かけた花。

 

1030

診察室内で順番を待つ。

 

1031

 

1048

体重は 20.26kg

担当獣医師は 優しい若い青木先生。

 

体重測定が終わっただけなのに

もう帰ろうとするクローブ。('◇')ゞ

 

1048

帰りたい。

 

1051

嬉しそうにも見えるけれど。

 

1052

今日は 混合ワクチン接種目的で来たけれど

その前にお腹の下に出来た腫瘍を診て貰う。

 

1052

 

1052

クローブの腫瘍から中身を取って

検査のために部屋を出て行った青木獣医師。

戻って来られるのに

ドアの前に居ると邪魔になっちゃうよ。

 

1052

部屋の奥へ移動させた。

 

1053

注射で痛い思いをしたことが無いので

怖がってはいない。

 

検査結果は 腫瘍は脂肪種で良性なので問題無いとのこと。

良かった~♪

混合ワクチンは 今までは7種だったけれど

メーカーが変わったので 10種ワクチンになった。

 

1101

会計まで この部屋で待つことになった。

この部屋には「立合室」の札が掛かっている。

 

1101

受付の上には

獣医師や看護師の写真と名前がある。

獣医師は フルネームでプロフィールも書かれている。

 

来る時は 横浜のお父さんに連れて来て貰ったけれど

帰りは 横浜のお父さんがセブンイレブンで買い物をするので

クローブは 私と一緒に帰る。

 

腫瘍の検査にはアニコムの保険を使い半額に。

混合ワクチンには保険は使えない。

合計 10285円

 

帰り道、クローブは 私を気遣って ゆっくり歩いてくれた。

減量して クロと一緒に さっさと歩ける様にしないとね。

 

1500

横浜のお父さんが買って来てくれていた三色団子を食べる。