2023年09月25日(月)足柄COCO | くろるるママのブログ

くろるるママのブログ

ブログの説明を入力します。

晴れ

 

0900 足柄COCOに到着する。

 

スマホ撮影

0851 今日の富士山。

 

0851 雪は無い。

 

誰も居ない。

早朝組は もう帰って居なかった。

 

0947

もぐりんとクローブ

 

0952

隣のエリアで遊ぶ小夏ちゃん

 

0954

小夏ちゃんは ディスクやボール遊びが大好き。

 

1023 コンデジ撮影

 

1023 コンデジ撮影

 

1024 コンデジ撮影

この後、シャッターが切れなくなった。

後は またスマホ撮影に。

 

1041

初めまして。

6か月のイタグレのグリージョ。

イタリア語で灰色という意味だそうだ。

 

1041

遊びたくてたまらないグリージョ。

 

1041

 

1041

 

1042

クローブが遊ばなくても

グリージョは走る。

 

1042

遊ぼうと誘われても なかなか遊ぼうとはしない8歳のクローブ。

 

1047

それでも 時々スイッチが入って走った。

 

1048

ドッグランに入った直後に走ってからは

走らなくなっていたので

こんなに走れたのは グリージョのおかげかな。

 

1051

クローブは8歳。

クローブがうちに来た時に ルルはもう9歳だった。

ルルは 子犬のクローブと よく遊んでくれたと思う。

12~13歳位まで遊んでくれた様な気がする。

 

1051

 

1051

 

1051

でも 子犬が来たら

クロも遊んでくれるかな。

 

 

1051

 

1052

 

1052

 

1052

 

1054

 

1123

もぐりんが手にしているのは

 

1124

綺麗な色の赤とんぼ。

今日は沢山飛んでいた。

 

1145 ドッグランを出発する。

 

ドッグランの帰りにイオンに寄る。

1300 イオン秦野店

 

傘が綺麗だった。

 

ヘッドフォンを探したけれど

欲しい物が無かったので 買うのは止める。

 

時計屋で 不具合が出る腕時計をみて貰うも

修理費用が 2万円以上するとのことで

そのまま持ち帰ることに。

母の懐中時計の電池交換だけお願いする。

 

時計を預けている間に 買い物をする。

 

1340 イオン秦野店

食料品 4003円

 

1345 1960 THE CLOCK HOUSE

母の懐中時計の電池交換 880円

 

1410 秦野のもぐりん宅に到着。

 

1552 横浜の家に到着する。

強い眠気のため

1階和室の畳の上で昼寝をする。

 

2050

コンデジのシャッターが切れなくなったので

夜にネットで修理の申し込みをする。

明後日(水)の午前中に取りに来て貰うことにした。