ただ単に続ける事が困難で書けませでした。
また、記憶力がかなり悪いためほぼブログの存在を忘れていたこともしじつです。
でも………………
元気です。
何もないとは言いませんが、普通に生活しています。
来月は年1回のMRIです。
視野は残念ながら、両目共 右上は見えてません。
てんかん発作は無いと思います
月に1回ぐらい、口の中で突然不味いと言う現象、喋りにくいはありますが、日常には問題ありません。薬はずっと飲んでます。
頭痛、気象頭痛はかなりあります。
脳腫瘍、てんかんを経験してから、ちょっとしたことでも病院に行くようにしています。
年齢のせいですが、神経痛で右首から腕まで痛いから、整形外科に通ってます。
高血圧が少し気になってるので内科に通ってます。
その他、歯科、眼科、てんかんの薬もらうために心療内科、皮膚科、耳鼻科など…
近所のお医者さんで行ったことないところはないと思うぐらい行ってます。薬局は常連客です。
行き過ぎかもしれないけれど、私は健康を確かめるためなので気にしていません。どこに行っても、安心します。
今はお酒も飲んでます。(休肝日はあります)血液検査でも、肝臓は最も優等生です。
女性の月のものは、ほぼ終了かな?(まだ確定してません)婦人科の先生が、今は60歳まで続く人いるからと言われてビックリ‼️
運転免許は前にも書いたかと思いますが、返納したまま。徒歩と自転車生活です。主人もいますし不便は感じてません。(たまにクラッチ踏みたい〜今MTなんてほぼ無いか?)
とにかく、元気です!
ブログのこと思い出しての更新です。