推しが居るチームのプレーオフ進出! | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

どうも、こんにちは

 

最近では帰宅すると、

推しが居るチームの試合結果が表示される様になった者です。

 

さて、今回はそうNBAのお話

 

自分の推し

【カワイ・レナード】が在籍する

【クリッパーズ】

がプレーオフ進出が決定しました!

 

今は新しいロゴがある様ですが、こちらの方が馴染みがある。

 

自分は幼少から弱乱視がある影響で

白くて小さい球技が特に苦手でした。

その影響で大きいボールの競技の方が好みです。

多分こんな人他にも居ると信じてる・・・

 

さて、進出を決めた試合では

自分の推しが出場していた訳では無いですが、

何か結局そのチームが好きになっていくものだな。っと

 

ポール・ジョージ

ラッセル・ウェストブルック

イビツァ・ズバッツ

 

元々有名選手ではありますが、

特にウェストブルックは最近好きになってきました。

 

個人的な印象や好みですが

派手だったりテクニカルなシュートを決めた際の

味方ベンチの盛り上がりが好きです。

 

っで、この盛り上がり方で

ウェストブルックが最高に可愛い喜び方してるの見て

「いいなぁ~」とか思っちゃいます。

 

同じロサンゼルスにチームを構える

【八村 塁】選手が在籍する

【レイカーズ】はプレーオフは難しいですね

 

日本人ですが【クリッパーズ】推しです・・・

 

そう言えば、自分はにわかなので

改めてNBA調べてた時に

アメリカ 29チーム

カナダ 1チーム

 

って事を知らない人に伝えたら

「っえ、カナダってアメリカじゃないじゃん?なんで?」って

なったのですが・・・

「出資している会社がアメリカにあるんだろ?」

って勝手に結論付けました。

 

合っているのかは調べてませんww

 

さてさて、とにかく怪我がコワいチームですが

チーム初優勝して貰えるときっと良いお酒が呑めるので

良い試合が見続けられれば最高です照れ

 

実際は結構難しそうですが・・・滝汗