お昼ごはん【WAGYU BOY NAKAMURA】 | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!


こんにちは!

賃貸営業の佐賀です。



先週、会社でお昼ごはんの支給がありました!

今回はその話をしようと思います!


北越谷にあるお店

ハンバーガー【WAGYU BOY NAKAMURA】ハンバーガー

テイクアウトをしてみんなで食べました!



注文する際メニューの写真があまりに大きくて

けっこう食べれる口なのですが、お昼ごはんというのもあってお腹が膨れないように、、と1番ノーマルなものを注文しました!


#WAGYUバーガー


塩胡椒がお肉にしっかり効いている感じ!

濃いソースがついていないので

あっさりと食べれましたもぐもぐ花火


お肉屋さんが立ち上げたハンバーガー屋というのもあって、とにかくお肉が美味しかったですラブ花




提案してくれた社長、

買いに行ってくれたえりさん、亮平さん

ありがとうございました照れ花

(美味しいご飯最高、、、)




下記に系列店も含めお店情報を載せますので

気になる方はのぞいてみてくださいびっくりマーク



(参照 2024.4.11 )



(参照 2024.4.11)



(参照 2024.4.11)