=謎の虫 〇〇 と クリスマスローズの花芽=  | 越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

越谷で営業54年の不動産屋@大関建設の気になるブログ

★越谷駅西口にある不動産会社です★
安心の創業54年!越谷地域の不動産関係の事ならお任せ下さい!
売買(新築・中古・土地など)・賃貸・管理を取り扱ってます♪
日々の業務やお家の情報社員のプライベートなど更新していきます!

先週の朝1番でトイレに入って見つけたのが

 

”紙魚”(シミ)ガーン

一瞬自分の行動が止まります爆  笑

 

 

久しぶりに見かけました目

 

前にもブログで書きましたがメモ

私の記憶では 

トイレで2度目

 

体長1㎝くらい 

ゴキブリよりもいいです

小さいし 動きも激しくないし

 

 

でも気持ちが悪いドクロ

すぐに トイレットペーパーで取り流しましたバイバイ

 

 

みなさんのおうちにもいるかもですね

目が悪いと気が付かないかもしれません

 

湿度の高い場所を好むらしく 風呂場 トイレ 押入れなど

絶好の場所らしいです叫び

 

 

 

 

ここへきて クリスマスローズの花芽が

春が楽しみな クリスマスローズ

今年は どれだけ咲いてくれるのかニコニコ

 

 

 

 

また ご報告しまーすバイバイ