北九州マラソン当選! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

10月上旬に北九州マラソンの抽選結果が届くと思っていましたが、昼に俊ちゃんからのLINEで今日その発表が行われていることを知りました。

 

現在スマホのタップが思うようにできないためメールもRUNNETのアプリも開くことができなかったので自宅に戻ってからすぐにRUNNETのサイトからチェックしました。

 

クラッカー当選クラッカー

 

2018年以来2回目で本命は熊本城マラソンですが、とりあえず2月19日にフルマラソンを走ることになりました。

熊本城マラソンの抽選結果が前倒しであるといいのですが、北九州マラソンの支払期限ギリギリなのでいろいろと心配しています💦

 

さてどうなりますか。

 

ちなみに前回出場の北九州マラソン2018の様子はこちら