課題提出急がなくては! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

お盆休みが明けて、今日から8月後半戦開始。

 

・・・ですが、先週末に「課題提出のお勧め」の郵便が届きました。

提出期限が8月25日。

 

あ、まだ箱すら空けてなかったあせる

ということで、昨日の夕方から課題を提出すべく1日3時間取ることにしました。

 

仕事もハードなので徹夜は必至。

予定では水曜日には終えるつもりです。

 

ちなみに昨日は問題を解きながら寝てましたzzz

無事課題は提出できるのか!?

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 熊本県S協会 Y氏より電話

     スポーツクラブA(八代市)N支配人変電話

     熊本県S協会対応

     スポーツクラブA(八代市)対応

     ディーラーN(世安)対応

12:15~ 昼食

13:00~ ディーラーN(世安)対応

14:45~15:45 仮眠

16:00~ サーバ設定

17:40~ かみさん迎え

 

■畑の記録

小さくパプリカができているように見えるけど、しばらく様子見。

思った以上にそれぞれが大きくなったので窮屈になってる。。。