晴れた空に種を蒔かねーよ! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

畑に植えたパプリカにつぼみがつきました。

 

やがて咲くでしょうが・・・

 

ぜったい晴れた空に種を蒔かねーよ!

 

トマト、ナスも順調に育っているけれども、どうなれば正解かわからない。

 

ナスに関してはすぐ近くに消防団所属のナス農家がいるから教えてもらえるだろうけど・・・

でも楽しいキラキラ

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

11:00~ 住宅メーカーN(小山町)打ち合わせ

13:30~ 自宅&昼食

14:00~ スポーツクラブS(城山)対応

15:00~16:00 仮眠

 

■畑の記録

葉っぱが食われているけどいいのかな?

結構大きく育ってきたから心配。