【御礼】カレンダー増刷のお知らせ(ToT*)/ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️
いよいよ11月最後の日曜日👀‼️
目の前にはもう12月が…。
あぁ早い〜〜〜🙈💦笑


さてさて…、
カレンダーの販売を開始してから、
1ヶ月が経ちました✨

{D19C05C7-86A1-4EDB-8852-1F22AA7600EB}

{7AD7E7CA-53AB-47B2-87C0-C660EFC8032E}


今回もたくさんの注文を頂き、

現時点で(予約を含む)
100部を超えました😭♡

うーーれーーしーーいーー!!
本当にありがとうございます‼️

購入してくださった方からの
口コミでひろがったり…✨
SNSで拡げてくださったり…✨

ある方は追加購入してくださったり😭
ご家族の分も購入してくださったり😭

2018も、この子たち(カレンダー)が
たくさんの方に使っていただけるんだ!
見ていただけるんだ!と、
考えただけでワクワク♡します✨

販売期間は残り2カ月(1月末まで)‼️

この度増刷致します🙌✨


しかし、個人的な理由で
テキパキ動ける期間は残りわずか😱笑

たっぷりご用意致しますが、
最悪売り切れ…⚡️なんてことも
ありえるので😢

早め!早め!のご注文を
おススメ致します〜〜ラブ

〜ご購入者の声〜

🙋「これを買わないと新年が迎えられない!」

💁🏻‍♂️「待ってました!初年度から毎年注文してます。届くのが楽しみです!」

👩‍💼「毎月、次の絵は何かな〜と、ワクワクしながらめくってます。」

👨‍👩‍👧「家族みんながファンです。娘がカレンダーを離しません。」

👫「わたしの周り、Sakiちゃんのイラストのファンが多いんだよ〜!宣伝するね!」

👵「来年も作るよね?猪、期待しています。」

👨‍💼「娘が喜ぶので、今年も購入させていただきました!でも卓上は僕が使います。」

💃「絵が毎年パワーアップしてる!お値段、安すぎない⁉️」

などなど…

勿体無いお言葉😭‼️
あぁ。あたたかい😢♡
なんてありがたい😢♡


そんなわたしも…
今年のデザイン…好きです🤤♡


注文をわすれてた!って方も、
してみよう!って方も!
気になるな〜〜って方も!


しつこくごめんなさい🙈笑
だけど、自信作♡
たくさんの方に届きますように😊💕

ではまた🙌