★2018壁かけカレンダー詳細★ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。


🔹2018壁かけカレンダー🔹
1部1200円

{A4B2C02A-65B8-4F7F-AAE5-C6A3B5A6189D}

【サイズ】
A4サイズ(210 × 297)
(使用時はA4を二枚並べたサイズ)

【内容】
・表紙
・1月〜12月イラスト
・たっぷり書き込めるカレンダー
(月曜スタート、六曜と祝日入り!)


【写真】
{9D4FCB11-61BA-4B78-ABCC-70C4952FD87E}

{96DF2F39-BC4C-48E8-8C7D-1A19A8C2A06D}

{421C750F-3475-49DD-9FD3-6851955FD03D}

{B60FAEE8-2D7B-4DFF-92E4-A6C1EF21571C}

2018年は戌年!
ということで、選ばれしわんちゃん達が
12ヶ月を楽しく彩っています♬
わたしもわくわくしながら描きました♡
たくさんの方に見ていただきたいな〜✨

{2CEA1BA3-ECDB-498C-BE49-9DCD10E1FF8D}


予約フォームは☞♡こちらから♡



〜Saki🍀のつぶやき。〜

今年もたくさんのご注文、
ありがとうございます😊!

5年目。
リピーターさんが居てくれること、
一度離れた方からまた注文がかかったこと、
はじめましての方から注文が入ったこと。
全てが嬉しくて、幸せで。

いつか途切れるんじゃないか…って、
心配になる時もあるし、
構想、作画、製本作業。。
毎年3ヶ月以上かかるこの作業に
くじけそうになる日もあるけど😅

一人でも「次も買うよ♬」
といってくださる方がいる限り、
どこまでも描き続けます✏️✨

わたしは、この作業を終えるといつも
「あぁ、今年も終わったな…。」
と思うのです🌸

そして、カレンダーだけではなく、
ご依頼頂けるひとつひとつの作品を
振り返り、幸せに浸ります😌☕️

「絵を描くのが好き。」

ただただそれだけで、
こんな道が切り拓けるとは
思ってもみなかった^^

「カレンダー作ってみてよ。」
と言ってくれたのは友人。

「絵のお仕事、してみない?」
声かけしてくれたのも…やはり友人。

そこから絵本の道へ踏み込んで、

「似顔絵、描いてみない?教えるから!」
と、誘ってくださったのは、
テレビにも出るような方>_<!

「次はこういうことやってみようよ!」
いつも支えてくれるのは隣にいる主人。

数ヶ月後に産まれて来る我が子にも、
きっときっと。たくさんのことを
教えてもらうんだろうな〜♬

見えない未来に不安もあるけど
それでも、自分の選んだ道を
信じ続けることに意味があるんだな…

いつもそう気づかせてくれる皆さまに、
心から感謝申し上げます。

カレンダーを作り続けられるのは、
そんな皆様に、一年に一度だけでも
「ありがとう。」が伝えられるからかも^^


……長々とつぶやきましたが😅笑

カレンダーの注文は1月まで受け付けます♬

たくさんの方に支えられて完成した
Sakiの2017集大成を、
是非とも手にとってみてください💕

よろしくお願いします(*˙˘˙*)ドキドキ