大事な大事な打ち合わせ^^ | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは♬

今日は今お受けしている、
名刺商品ロゴ
打ち合わせをしてきました✨

{21F79B41-2CE0-48F2-BF40-26098D40339C}


2時間という限られた時間でしたが
充実した時間を過ごせました😊💕

大切なリピーターさんです♡

自分の目標に向かって
とーっても努力されている方‼️
全国飛び回って忙しそう👀💦
だけと楽しそう〜(*^^*)あぁ素敵!

そんなキラキラしている人の
お手伝いがし続けられていること。
嬉しく思います🌸


心を込めて、
大切な一枚を完成させたいと思います✨


このように、ご希望であれば

名刺のデザインや
お店のロゴなどのデザインも
させていただきます^^♬

受付は来年の夏以降と
なってしまいますが💦
ご希望の方はご一報ください👍

メール🍀clover@saki777.com


カレンダーのご注文は
こちらからドウゾ♡♡
{7A86297E-10EC-4213-9440-8A3090D9942F}

{27830F32-B59B-4809-AAFD-3672B1A29298}