12月^0^イラストとお知らせと。 | Saki〜よつばらいふ〜

Saki〜よつばらいふ〜

ブログの説明を入力します。

こんにちは☀︎
もうしっかりがやってきましたね💦
そして12月も折り返し。
あぁ早い😂‼️

2017年ぴよまる。カレンダーも
クリスマス🎄わくわく♡
{310C973C-6850-4A1D-AE40-89FB58F59FCC}

皆さんは、
サンタさんに何をお願いしますか…?
{41D5207C-1175-4F11-B0F6-B4DE885F53A9}


ご連絡と近況をお伝えします🙌

【依頼について】

12月末でイラストのお仕事を
一旦お休みします。と、
ご報告してから、
本当にたくさんの
ご依頼を頂きました😭♡
(そして追いついてない…💦
お待たせしてすみません…笑)

今受けている段階で、
依頼はストップさせて頂きます。
再開はブログにてお伝え致しますので
それまでお待ちくださいませ…🙇‍♀️



【カレンダーについて】

2018年も目の前‼️
来年のカレンダー
お忘れではないですか?笑
増刷しましたが残り僅かです😭♡

ー卓上ー
{04CF0744-DCCB-44F0-AC07-55B96A16FA66}

ー壁かけー
{C45ED71A-FB9C-4F71-A4EF-892EE818BBDF}


ラストチャーンス🙌✨
1月末まで受け付けますが、
無くなり次第終了です💦
ご了承くださいませ😭

お悩みの方は
ご覧の上ご検討下さいませ😊♡



それでは皆さま!
素敵な週末を
お過ごしください₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*: