見てみたの。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ある映画をみてたの、ついさっきまで。

いろんな愛が交錯して、

たくさん回り道をして

その回り道の中に

嘘と真実が入り乱れて

最終的に

落ち着くところに落ち着いた人たちと

愛があるのに手放して

別れを決めた人たちと

それぞれだけど、

どの愛も

あたしには分からなかった。

今のあたしには

ほんの少しも

愛なんて分からない。

生まれた時から分からないまま

今日まできた。


can take my mind of you

can take my eyes of you

こんな風に思い出さずにいられない人は

現れるのか?

人生を全面否定してる人間には

そんな未来は訪れないよね。




iPhoneからの投稿