にひひ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ついに

買ってしまいました


photo:01




うれしゅうございます!

早くつけてみたい!

コンタクト、ど初心者です。

買ったはいいけど

ちゃんとした保存方法がわかりません

先にそっちを知ってから

つけないと。

とりあえずこれは

かなり発色が良さそう。

他のカラーも欲しいなぁ~

流石にまとめ買いできるほど

余裕はないので

少しずつ買おう。

あと最低は2色は

ほしいな。。



iPhoneからの投稿