にひひついに買ってしまいましたうれしゅうございます!早くつけてみたい!コンタクト、ど初心者です。買ったはいいけどちゃんとした保存方法がわかりません先にそっちを知ってからつけないと。とりあえずこれはかなり発色が良さそう。他のカラーも欲しいなぁ~流石にまとめ買いできるほど余裕はないので少しずつ買おう。あと最低は2色はほしいな。。iPhoneからの投稿