おはん( ・ω・ )ノおはようございます。ただいま6:17なぜこんな時間に目覚めたのか意味がわかりませんが起きてます休みの日に限って朝早くに目覚めてしまうのですまた寝るわけですが……( ゜∋゜)最近、腐った生活を送っていたので、今日は多少なりともまともな1日を送ろう!そう心に誓っています。ただ、今からの二度寝がどう影響するかが怪しいですが。。。でも寝ます。眠いもん。寝たいもん。睡眠欲1番強いもん。おやすみーZzz…(*´?`*)。o○iPhoneからの投稿