おはん( ・ω・ )ノ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます。

ただいま6:17

なぜこんな時間に目覚めたのか

意味がわかりませんが起きてます

休みの日に限って

朝早くに目覚めてしまうのです

また寝るわけですが……( ゜∋゜)

最近、腐った生活を

送っていたので、

今日は多少なりとも

まともな1日を送ろう!

そう心に誓っています。

ただ、今からの二度寝が

どう影響するかが

怪しいですが。。。

でも寝ます。

眠いもん。

寝たいもん。

睡眠欲1番強いもん。


おやすみーZzz…(*´?`*)。o○



iPhoneからの投稿