衝撃的なひと事 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


さっき仕事が終わりました。

その時、

最後に言われたのです。

明日から部署かわるから。

え?

ん?

明日?

えっ?

はっ?

明日って何ー!!!?

全く持って意味がわからず、

とりあえず明日からの

リーダーさんがまだいたので

挨拶だけしましたが、

全く持って意味わからず

あたふたしてました

今日の仕事も終わらず

明日に持ち越しですし。

はぁー

もう辞めようかな

なんて考えていた

そんな矢先、

部署移動。

またやめるかどうか迷う

どの選択が正しいのかな

去年はこの時期に

辞めたいやめたい言って、

3末で辞めて後悔したしな

どうしよー

まぢでどうしよー




iPhoneからの投稿