さっき仕事が終わりました。
その時、
最後に言われたのです。
明日から部署かわるから。
え?
ん?
明日?
えっ?
はっ?
明日って何ー!!!?
全く持って意味がわからず、
とりあえず明日からの
リーダーさんがまだいたので
挨拶だけしましたが、
全く持って意味わからず
あたふたしてました
今日の仕事も終わらず
明日に持ち越しですし。
はぁー
もう辞めようかな
なんて考えていた
そんな矢先、
部署移動。
またやめるかどうか迷う
どの選択が正しいのかな
去年はこの時期に
辞めたいやめたい言って、
3末で辞めて後悔したしな
どうしよー
まぢでどうしよー
iPhoneからの投稿