事件発生 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


さっき近くのスーパー行きたくて

そと出たら

零のチャリがない!!

どこを探してもない!!

とりあえず近いから徒歩で

行ってきたけども…

明日から今年あと4日仕事なのに

どーしよー

明日には戻ってるかな。

あさ早く起きて確認しとかないと

あーどーしよー


iPhoneからの投稿