躯がうくのではありません
存在がというか。
例の行方不明だった彼が
いなくなり、
同期が4人になってから
他の3人となんとなく
会話の中味とか
感覚があわなくて。
例えば今日はM-1でしたよね?
零、最近、お笑で全く笑わなくなって
何が面白いのかも分からない
それで、
彼等はその面白くないって
話題でわらってる
人生に冷めてるのか、
生活に冷めてるのか
自分でもわからないけど、
それで笑えないから
としか思えず。
笑のツボが全く変わったのか?
お笑い番組とか
お笑い芸人見るより
他の見て笑ってる方が多いかも。
うーん
うーん
うーん
せっかくの休憩なのに
苦痛の日々が続きそう
そのうち笑うことも忘れそうだな
iPhoneからの投稿