浮くなう。 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


躯がうくのではありません

存在がというか。

例の行方不明だった彼が

いなくなり、

同期が4人になってから

他の3人となんとなく

会話の中味とか

感覚があわなくて。

例えば今日はM-1でしたよね?

零、最近、お笑で全く笑わなくなって

何が面白いのかも分からない

それで、

彼等はその面白くないって

話題でわらってる

人生に冷めてるのか、

生活に冷めてるのか

自分でもわからないけど、

それで笑えないから

としか思えず。

笑のツボが全く変わったのか?

お笑い番組とか

お笑い芸人見るより

他の見て笑ってる方が多いかも。

うーん



うーん




うーん














せっかくの休憩なのに

苦痛の日々が続きそう

そのうち笑うことも忘れそうだな



iPhoneからの投稿