初!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



あたしこの歳になって初めてネカフェに行きましたビックリマーク

最短のナイトパックを選択し友達とイン!!
テレビにPCに漫画、雑誌・ゲーム…ドリンクバーにソフトクリーム、その上夜食のお茶漬けも食べ放題!!

こんな事になっているのかぁ!!!!!!

なんて衝撃を受けましたあせる

今日の夜中の出来事ですにひひ


しばらく友達と行くとこ迷ったらネカフェがブームになりそうな予感アップ


iPhoneからの投稿