初!!あたしこの歳になって初めてネカフェに行きました最短のナイトパックを選択し友達とイン!!テレビにPCに漫画、雑誌・ゲーム…ドリンクバーにソフトクリーム、その上夜食のお茶漬けも食べ放題こんな事になっているのかぁなんて衝撃を受けました今日の夜中の出来事ですしばらく友達と行くとこ迷ったらネカフェがブームになりそうな予感iPhoneからの投稿