朝から何告白してるんだか…
零が大好きなこと
それはGACKTさんです
何故好きかということについて
熱くかたっていこうなので
あまり興味ない方はこの辺りで
引き返されてくださいね

好きになったきっかけは……
ずーっと前
ソロになった位の頃だったと思う
TVCMに出てたはず
うちはTVはお父さんが独占してたから画面自体あまり見なかったんだけど、声が聞こえて来たの
凄く透き通ってて深くて綺麗に響いてた
びっくりして顔をあげた時にはもう遅かった

当時はそれが誰なのかもわからず誰かに聞くことも出来なくて誰だかわからなかった
暫くしてHEYX3に出てるのみて
この人だぁ!!!
って

その後は曲聴いて
雑誌買って
内容を読んだりして…
読めば読むほど
凄い人だと思った
こんな簡単な言葉だけでは言えないけど……
初めてライブに行った時も感動して目の前にいるのがあの人だと思うと体に電気が走るようなそんな感覚になった
あたしはなかなか真似出来ないところがたくさんあるけど、あの人ライブは絶対いく!
興奮を感じに
感動を味わいに
楽しいことをしに
踊りに歌いに
怖いものみたさもちょっとあるかな
その中でjobの人も大好き!
淳士さんとJu-kenさんはあたし的には
かなりかたい!
この理由についてはまた今度かこう

好きになってだいぶ立つけど
こんなに好きが続いてることがあんまりないんだぁ
だから大切にしなきゃ!
これからもきっと続いて行くんだろうなぁ
そうおもってる今日この頃です
零でした
iPhoneからの投稿