ぬーん | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夕方なんだけど


アフタヌーンティーをいただきに


大名のお店に行きましたかお

photo:01




こんなやつにひひ


したが前菜とメイン
photo:02






真ん中がパン系ニコニコ
photo:03






1番上がデザートラブラブ!
photo:04




美味しさが半端ない!!

いちいち美味しさのあまり衝撃の反応を取ってしまう!

うまし!

しかも紅茶もイケてるアップ

素敵なところを紹介してもらった音譜



iPhoneからの投稿