ぬーん昨日の夕方なんだけどアフタヌーンティーをいただきに大名のお店に行きましたこんなやつしたが前菜とメイン真ん中がパン系1番上がデザート美味しさが半端ない!!いちいち美味しさのあまり衝撃の反応を取ってしまう!うまし!しかも紅茶もイケてる素敵なところを紹介してもらったiPhoneからの投稿