ふんわり | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりの朝5時半頃からの頭の目覚めですかお


ベットから出たのはもう少しあとでしたが……にひひワラ

何故かいつもは大丈夫なのに

今日は地下鉄で酔ってますガーン


残念な事に気持ち悪くて仕方ない。


天気のせいかなぁ……



今日は後でまた更新します!!



それではまたパー



iPhoneからの投稿