ふんわり久しぶりの朝5時半頃からの頭の目覚めですベットから出たのはもう少しあとでしたが……ワラ何故かいつもは大丈夫なのに今日は地下鉄で酔ってます残念な事に気持ち悪くて仕方ない。天気のせいかなぁ……今日は後でまた更新しますそれではまたiPhoneからの投稿