えー
遅くなりましたが今日は生きてる家族を紹介します。
じゃん

生きてると聞いて
動物だと思ったそこのあなた!!
生きてるのは動物だけじゃないんですよ

うちはペットNGなので

なんとかヤシって言うらしい
これは部屋になんもないからこういうのでも育てなさいとお母さんが買ってくれたのです。
先日死にそうになりましたが
もちこたえました


ちょっとずつ元気になってます!
そして、あたし髪色チェンジしました

前は10トーンくらいは言ってたんじゃないかな…言いすぎかな…
イエローブラウンでした
ピンクとかレッド系入れても中々入り込まないあたしの髪
すぐに抜けてイエロー系に変身
最近リアル貧乏でプリンになりつつありながら迷ってたんですが食費を削ってもやっぱりカラーしたい!
薬液濃いけど市販で我慢

こんな感じになりました
写真はあたしが好きで読んでる淳士さんのブログ写真を参考に

真っ黒にしようかと思ってたんですが、店頭で発見したローズがかった色に一目惚れ

めっちゃ薬液強かったけど、仕上がりの色に満足

赤が入ったトーンの低いやつ

この色お気に入り

さてと、寝よう
iPhoneからの投稿

