家族part3と髪 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


えー


遅くなりましたが今日は生きてる家族を紹介します。




じゃんアップ








photo:01



生きてると聞いて

動物だと思ったそこのあなた!!

生きてるのは動物だけじゃないんですよべーっだ!

うちはペットNGなのでにひひ

なんとかヤシって言うらしい

これは部屋になんもないからこういうのでも育てなさいとお母さんが買ってくれたのです。


先日死にそうになりましたが
もちこたえましたかおDASH!

ちょっとずつ元気になってます!






そして、あたし髪色チェンジしました音譜

前は10トーンくらいは言ってたんじゃないかな…言いすぎかな…
イエローブラウンでした
ピンクとかレッド系入れても中々入り込まないあたしの髪
すぐに抜けてイエロー系に変身

最近リアル貧乏でプリンになりつつありながら迷ってたんですが食費を削ってもやっぱりカラーしたい!
薬液濃いけど市販で我慢ショック!
こんな感じになりました

photo:02



写真はあたしが好きで読んでる淳士さんのブログ写真を参考ににひひ
真っ黒にしようかと思ってたんですが、店頭で発見したローズがかった色に一目惚れラブラブ

めっちゃ薬液強かったけど、仕上がりの色に満足合格
赤が入ったトーンの低いやつひらめき電球


この色お気に入りドキドキ



さてと、寝よう


iPhoneからの投稿