家族part2 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日の続きニコニコ

うちの家族2人目


photo:01



この子!!

これは中学生の頃お父さんにバレンタインにチョコあげたらお返しにクッキーとこの子がビックリマーク

普段うちのお父さんはそんなにものを買ってくれたりだとかお礼を素直に口に出す人ではないの。

初めてくれたぬいぐるみクマ

宝物ですドキドキ

明日も続きますにひひ


iPhoneからの投稿