昨日更新するとかいって
更新してなぁい

なので昨日について今ちょっと書こう

昨日は個人的にちょっとバタバタしてた…
めっちゃ緊張する50分を乗り切り
その後
ねぇちゃんの話を電話で1時間
博多駅の筑紫口にてきいて
それからチョットうろうろしつつ
家帰ったら
彼氏さんくるとかで…
んで21時ごろ帰った後すぐ親にかけて2時間30分話して
ぐったりしてそのまま寝た

あたし的には結構気持ち的にぐったり来たぁ
今日こそは何かしら更新する

期待には応える
予想は裏切る
なんて事をいってる人がいたなぁー
とりあえず今日は期待は誰もしてなくても答えよう
ワラiPhoneからの投稿