しくった | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


昨日更新するとかいって


更新してなぁいショック!


なので昨日について今ちょっと書こうかお

昨日は個人的にちょっとバタバタしてた…

めっちゃ緊張する50分を乗り切り


その後


ねぇちゃんの話を電話で1時間
博多駅の筑紫口にてきいて


それからチョットうろうろしつつ
家帰ったら

彼氏さんくるとかで…

んで21時ごろ帰った後すぐ親にかけて2時間30分話して

ぐったりしてそのまま寝たぐぅぐぅ



あたし的には結構気持ち的にぐったり来たぁ


今日こそは何かしら更新する!!




期待には応える
予想は裏切る



なんて事をいってる人がいたなぁー

とりあえず今日は期待は誰もしてなくても答えようにひひワラ



iPhoneからの投稿