営業営業ってほんとに難しい。泣き寝入りとかひ弱な事とか些細な事で負けるつもりなんてさらさらなかったたくさんの人に迷惑かけるし働かせてもらってる手前あんなことでは負けるつもりもなかった。せっかく同期の人にも慰めてもらったのに。不甲斐ない。営業マンの人ってつくづくすごいよ彼氏さんも営業マンやけ、凄いんよね。しばらく顔合わせらんないやiPhoneからの投稿