営業 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


営業って


ほんとに難しい。


泣き寝入りとか
ひ弱な事とか
些細な事で


負けるつもりなんて


さらさらなかった


たくさんの人に迷惑かけるし
働かせてもらってる手前
あんなことでは負けるつもりもなかった。


せっかく同期の人にも慰めてもらったのに。



不甲斐ない。


営業マンの人って


つくづくすごいよ



彼氏さんも営業マンやけ、


凄いんよね。



しばらく顔合わせらんないや



iPhoneからの投稿