贈り物 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


実家から食べ物が送られて来たの


しかもなぜか野菜ジュースが半端ない


みて!
photo:01



4本も!!

野菜ジュースがめちゃめちゃ好きな訳ではないのです。
かといって嫌いではないよニコニコ





きっとね、一人暮らしだから
健康の事とかきにしてくれたのかな

そういう親の気持ちがありがたい

うれしいです。

心配かけてると思うと情けなくもなるな……



そんな今日この頃ですシラー


iPhoneからの投稿