ブックオフ♪ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


今日はお仕事初出勤。

えーっと、

結論からいうと

微妙。

仕事内容がじゃなくて

会社自体が。

派遣なんだけど

その派遣先が怪しすぎる。

あたしって感とか鈍いし当たらない方だと思うけど

あそこはなんかやばいな。

もう少し様子みるけど……

あたらしいとこあせる


それからいらない本とかCDとかDVDとか売りに行ったアップ

500円位かと思ったら思ったより貰えた(・v・)b

やたぁ音譜

完全に金欠には救いだわ合格



iPhoneからの投稿