ブックオフ♪今日はお仕事初出勤。えーっと、結論からいうと微妙。仕事内容がじゃなくて会社自体が。派遣なんだけどその派遣先が怪しすぎる。あたしって感とか鈍いし当たらない方だと思うけどあそこはなんかやばいな。もう少し様子みるけど……あたらしいとこそれからいらない本とかCDとかDVDとか売りに行った500円位かと思ったら思ったより貰えた(・v・)bやたぁ完全に金欠には救いだわiPhoneからの投稿