お仕事あたし今月の上旬にお仕事辞めても就活してたんだけど、やっとお仕事決まった来月から働くぞテレアポで発信だから大変らしいけど、取り合えず頑張らないとライブにもいきたいし短期のバイトも入れよう彼氏さまに合う時間なんてほぼ無いな先週も夜中に来て3時間くらいしかいなかったし………今週会ってないしやっぱりGACKTさんがあたしの全てだわとか言ってみたりiPhoneからの投稿