お仕事 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


あたし

今月の上旬にお仕事辞めても就活してたんだけど、

やっとお仕事決まったアップ

来月から働くぞ音譜

テレアポで発信だから大変らしいけど、取り合えず頑張らないとあせる

ライブにもいきたいしアップ

短期のバイトも入れよう!!

彼氏さまに合う時間なんてほぼ無いな汗

先週も夜中に来て3時間くらいしかいなかったし………

今週会ってないしDASH!


やっぱりGACKTさんがあたしの全てだわ恋の矢



とか言ってみたり爆弾


iPhoneからの投稿