発散!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


はい!
あたくしの昨日。


お昼に友達とランチに行きましたアップ
食べたのはこれ↓
photo:01


ポテトとチーズのクロックムッシュ。
めっちゃくちゃ美味しかったビックリマーク



久しぶりに色々話して

話のノリでカラオケに音譜

彼女はあたしの趣味を

ひたすら突き通すカラオケを

しても引かないの。

嬉しすぎるチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

もちろん

彼女自身も凄くビジュアル愛してます、

2ch系アニメ大好きな

子なのであたし以上に凄い!!

あたしがPVみて思わず絶句しちゃった汗



その後夕飯もいってしまったの。

その時はこれ↓
photo:02


お蕎麦。
めっちゃ美味しくてたまらんやったドキドキ









そ……








そして、







カラオケはしごに挑戦!!ワラ

結局オールっす!!

2人のテンション

おっかしくって

どこまで歌っても眠くならず

全開で歌い続けたにひひチョキ

おかげで

今声がかれてるガーン

帰っても眠くならないから

アーサーとミニモイのやつ、

GACKTさんアテレコしとうけん、

見れると思ったのに…

20分ほどで意識を失い、

気付いたら、終了3分前。


がーんガーンガーンガーン

仕方ない……

1時間半位しか寝てないのに

起きてれる辺り、

あたしまだ若いのかなと思われます。

あっ、身体がアタマが重い。

はしゃぎすぎ!?