はい!
あたくしの昨日。
お昼に友達とランチに行きました

食べたのはこれ↓
ポテトとチーズのクロックムッシュ。
めっちゃくちゃ美味しかった

久しぶりに色々話して
話のノリでカラオケに

彼女はあたしの趣味を
ひたすら突き通すカラオケを
しても引かないの。
嬉しすぎる





もちろん
彼女自身も凄くビジュアル愛してます、
2ch系アニメ大好きな
子なのであたし以上に凄い!!
あたしがPVみて思わず絶句しちゃった

その後夕飯もいってしまったの。
その時はこれ↓
お蕎麦。
めっちゃ美味しくてたまらんやった

そ……
そして、
カラオケはしごに挑戦!!ワラ
結局オールっす!!
2人のテンション
おっかしくって
どこまで歌っても眠くならず
全開で歌い続けた


おかげで
今声がかれてる

帰っても眠くならないから
アーサーとミニモイのやつ、
GACKTさんアテレコしとうけん、
見れると思ったのに…
20分ほどで意識を失い、
気付いたら、終了3分前。
がーん



仕方ない……
1時間半位しか寝てないのに
起きてれる辺り、
あたしまだ若いのかなと思われます。
あっ、身体がアタマが重い。
はしゃぎすぎ


